2006年01月20日

吠えろベローズ

「吠えろベローズ」はcobaさんの曲でBellows Loversのテーマ曲。
間にアドリブセッションを挟んでいるのが特徴的なノリの良いかっこいい曲だ。
Bellows Lovers Nightのテーマ曲なので、先日のBellows Lovers Night vol.5でも演奏された。
十数人のミュージシャンが参加していると、十数人が順々にアドリブを披露するので、Am、F9のリフレインが十数回続くことになる。参加者はもちろん聴く側もだんだんトランス状態でこのリズムがぐるぐる頭にまわる。なんとも楽しい曲だ。

この「吠えろべローズ」の譜面を頂いたので、家で早速練習してみた。

この曲はmyジャバラwayに収録されている。


CDをかけてそれに合わせて弾く。

CDのテンポは早くてなかなか指がついていかないし、アドリブはできないのでとりあえずコード弾きだけれど、「吠えろベローズ」はとても楽しい。

いつか、かるふーるで合奏できたらいいなと思う。cobaファンのかなかなさんやナヴィガトーレさんならきっとバリバリに弾けると思うので。


posted by marie at 15:15| Accordion | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。